年末年始の休業に関するお知らせ

当協会は下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

【休業期間】2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)

新年は1月5日(火)より通常営業を開始いたします。

【 ご確認事項 】
※年内のお電話でのお問合せの受け付けは、12月28日(月)17時までとなります。
※休業期間中にいただきましたお問合せは、1月5日(火)より順次対応させていただきます。
※休業期間中にお振込みいただきました費用につきましては、1月5日(火)よりご入金を確認の上、
 随時反映させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

一般社団法人住まい教育推進協会

新民家プランナー資格 CPD認定されました

当協会が運営しております「新民家プランナー」資格が、建築士会CPD認定を受けましたので、ご報告いたします。

新民家プランナーは、古民家を新たに建て替える際に、古材を取り出し活用するご提案を行える資格です。古民家に込められた想いを、古材へ託し、新たな住まいとなる「新民家」のご提案をすることで、お施主様の想いを継承していくお手伝いをいたします。

建築業界へ従事される方、これから従事しようとされる方であれば、だれでも受講可能ですので、ぜひご検討ください。

新民家プランナー

愛媛事務局移転のお知らせ

お客様各位

平成27年10月19日
一般社団法人住まい教育推進協会
会長 川上 幸生

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび愛媛事務局を下記の住所へ移転することになりましたのでご案内を申し上げます。これからもKOMINKAが「日本の伝統・文化」として世界に認められることを目指し、業務に精励する所存ですので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

業務開始日 平成27年11月2日(月)
新住所 〒791-8057 愛媛県松山市大可賀2丁目1番28号
愛媛国際貿易センターE201号室 [map]
電話番号 089-967-7723
FAX 番号 089-967-7787

 

※電話番号・FAX番号共に変更はございません