公益社団法人全日本不動産協会滋賀県本部のサイトに古民家鑑定士資格を掲載いただきました。

公益社団法人全日本不動産協会滋賀県本部のサイトに古民家鑑定士資格を掲載いただきました。

古民家鑑定士受験対策講習は『CPD制度認定プログラム』となっており、3単位の取得ができます。
※建築士会では、年間12時間以上のCPD制度認定プログラム履修が推奨されています。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
当協会におきましては、下記期間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

◆年末年始休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※1月5日(金)から通常通りの営業となります。

なお、上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、1月5日(金)より順次ご対応させて頂きます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

電気工事に伴う電話・FAX不通のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、この度下記の日程にて、電気工事のため電話・FAXが不通となりますので、お知らせ致します。

<工事により、電話・FAXが不通になる時間>
平成29年9月23日(土) 10:00~14:00

お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。