【6月12日】伝統構法床下インスペクション講習を開催いたします!

平成27年6月12日、東京にて伝統構法床下インスペクション講習を開催いたします!

伝統構法の床下調査法について、関東白蟻防除株式会社の南山氏がご登壇され、古民家の床下インスペクションのスペシャリストとして、より確かな技術を身につけるための知恵を学ぶことができます。

有資格者の方はぜひご参加ください。

講習の詳細については、こちらの特設ページをご覧ください。

伝統再築士講習 宮城会場の受付終了

伝統再築士講習の5月18日(月)宮城会場が満席となりましたので、受付を終了いたしました。

その他の会場は、受講申し込みを受け付けておりますので、受講を検討される方は下記の会場へお申込みください。

 

■□■□■□■□

【大阪会場】5月11日(月)新大阪丸ビル 本館505( 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号 )

【愛知会場】5月12日(火)ウィルあいち(愛知県女性総合センター)セミナールーム5(名古屋市東区上竪杉町1番地)

【東京会場】5月19日(火)クロスコープ新宿 大会議室(東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階)

■□■□■□■□

講習のお申込みはこちらの申込フォームより受け付けています。

 

伝統再築士講習の詳細についてはこちらをご覧ください。

 

電話番号変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、当協会は、従来の電話番号を下記の通り変更いたしますのでご案内いたします。
お控えの番号をご訂正くださいますよう、お願い申し上げます。

::::

【協会電話番号の変更】

変更後 : 03-6890-0641

:::::

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。